Monday 13 May 2013

ゾンビによる世界の終末の夢でした

目覚めたとき、心がドキドキしました。私のゾンビの夢はとても怖かった。

夢の中で、雪が降って、クリスマスでした。私の家は日本にありました。(理由は知りません。だけど、家の周りには草木が日本っぽいではありません。)

友達と一緒に外に歩きました。突然に、私たちは叫びが聞こえました。「悪魔のいけにえ」
の映画の悪い人みたいなゾンビたちが来ました。そして家のドアへ走って、閉ざしました。

外に多い死体があるのに、アメリカへ帰りたかったです。タクシの冷たい窓で「サヨナラ」(カタカナで!)を始めて書くけど、私はこの言葉を消しました。「がんばって!」を書きました。

夢の理由は昨夜の「スーパーナチュラル」のエピソードでしょう。最近のエピソードは天使と悪魔、来るモクシロクがあります。

アメリカ人はゾンビのサバイバルのルールブックが大好きです。たとえば、テレビの「ウォーキング・デッド」は今一番見えるシリーズです!

No comments:

Post a Comment